更新停止?なにそれ今更じゃない?←
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
冬ふゆー
12月ですねぇ~。
うちんとこはまだ雪降ってませんけど、いつ積もるかどっきどきですよ(苦笑

あ、いま思い立ったけどこのブログ閉鎖します。てか更新しません。

だって日常とかはツイッターで書いてるし。

ここはそのまま放置しときます。楽しみにしてくださった方がいたらツイッターかアメブロで日向って名前でやってたりやってなかったりするのでよかったらどうぞ
Posted by 橦埜
comment:0  
[日常
あははっ
この前、夜も9時過ぎてから友人と海へ行きましたwしかも全く知らないとこへ!(無謀にもほどがある

あたしが運転で、iPhoneのマップで検索して行って来ましたよ( *`ω´) でも、海水浴場からちょっと遠かったみたいで、草だらけの獣道みたいなとこの先には崖があって海まで行けませんでした(-_-;)
まぁでも海の音聴けたからいいかなw


このこは別の友人のこじろうくんですwめっちゃ大人しくてかわゆかったですw
Posted by 橦埜
comment:0  
[日常
うわぁん
今日は夏祭りで作るポップコーンを試作してました☆

20倍は伊達じゃなかったよ…


袋半分くらいの乾燥トウモロコシを調理したんですが、膨らむわ膨らむわ。
量がハンパなくて、元の部署まで行って押し付け差し入れしてきましたよ。
ついでに現実逃避に仕事を手伝いながらおしゃべりして(笑


あたしがオタク系なのは結構周知の事実だったりしますけど、元部署にはそこらへん話せる人が何気にいてわっほいしてたんですよねー。今は話せる人いないorz
地元についてはジェネレーションギャップはあるけどがっつり話せますがね☆

ほんと、リア充だらけの環境って息が詰まりそうです…若い人少ないし。
Posted by 橦埜
comment:0  
[日常
嫌がらせなのか?そうなんだな?
今年もなんです。納涼祭実行委員。
これで就職してずっと委員なんですけどそれってなんの嫌がらせですか?

もう鬱になってやるー(叫



そういえばロッキーさん、タグがめんどうとか言ってましたが、あたしはなんかもうブログに使う分は慣れたから別にどうでもいいやーって気分。まぁ、字数制限は果てしなく面倒ですが←
だってほら、ホームページ作成とか昔のブログはタグだけだったし。字数制限なんかないし。


あと、携帯だったら単語登録で簡単にしてあるからちょう楽ちんwとかいいつつブログにはほとんど使ってませんけどねー



さいきんはめちゃめちゃ暑すぎてすでにバテ気味です(x_x;)
なのにいろいろ頑張らんなんからちとつらいかもしれぬ…


まぁ無理せずいきたいなぁ……
Posted by 橦埜
comment:0  
[日常
肩こりすぎていたい
なんなんだあのうるさんの休止宣言したブログ記事の女性陣の愛のコメわ…。みつるさんやノスケさん涙目ぢゃまいか。
まぁ、消えてしまう人だから仕方ないのか(笑
なんとなくうるさんが鼻の下と鼻をみょーーーんと伸ばしてにやついてる様が頭に浮かんでくるんだが、私だけだろうか…?

ぜーったいあたしだけじゃないはず!!
みんなのデレっぷりハンパないもん。
ちと…引いた、うん。



でもうるさんは紳士…?きょぬーとか叫びまくるヤツが?
あ り え な い ー !!
モテるのはわかってあげるけど、モテる理由は…うんわからないということにしておこうか(にっこり



昨日たまたまお昼にモスが猛烈に食べたくなって行きましたよ。モスライスうまいwwあとオニオンリングwww



てかロッキーさんしてはった涅槃、後味悪いゲームでしたね。
まぁ嫌いではないかな。積極的に好きだとも言えないけどさ。


最近疲れてるせいか眠いよ…。しばらく寝まくったら気が済むと思うんだけどねぇ。



<追記>21時03分
あーあ、今ロジオ始まったんだろーな(T^T)夜勤のバカやろー!!
なにしてるんだろ?あとでブログチェックします
Posted by 橦埜
comment:1  
[日常
| HOME | next
