更新停止?なにそれ今更じゃない?←
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
突発すぐるわぼけーー!
夏祭りという苦行が終わったよわっほい生配信!

えーっと、本日、職場の夏祭りが終わったので、テストも兼ねてUSTで生配信しようと思います。
内容は未定ですが、最初は特に設定などについて教えていただきたいなー、なんて思ってます。ていうか超見切り発進すぎてたぶんすごくgdgdです。
設定がどうにかなったら、その後は適当に雑談なんかになると思います。

とりあえずコテハンは禁止します。

時間は21:00~ 2時間程度を予定。
アドレスはhttp://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8C%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BC
ですw

ほんとになんにも決めてないのですが、楽しんでいただければいいな、と思います・・・。
Posted by 橦埜
comment:0  
[活動したやつ
| HOME |
