更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
ちと失敗
期間限定ってあって、気になって買ってみたけど。
ちょー甘ったるいorz

ライチオレ


まだカフェオレの方がマシだったかもしれないという罠。
捨てるのももったいないんで飲み干しましたけど、すげぃちびちび飲んでました。


まいちゃんとこで『「(好きな実況者さんについての話題で)自分とノスケさん以外で」って言ったのはおねいちゃんがロッキーさんとノスケさんが特に好きだからだと思います』って今改めて思ったら、あたしそんなにロッキーさんにノスケさん好きなこと語ったっけ?
ちなみに凸しててロッキーさんにちょくで言われたときはたんに前の人がノスケさん好きーとか言ってはったからかなぁと思ってました。
今ブログ見返してもノスケさん好きなんそこまでアピってないよ?たぶん…(ちょい自信ない
いや好きだけど(ぇ


明日は夜勤だよー°・(ノД`)・°・
まぁ今回の勤務でも夜勤率高いですからね。月に6回夜勤があったら、夜勤と休みあわせて月の2/3にもなるんですよねーびっくり。

日中の色んな業務忘れそうになるわけだわさ。



おもしろくない話ばっか語っててさーせん。


あ。お嬢様。しつけのコツは、褒めるときに名前を呼んで、叱るときには呼ばないんだそうですよ?
Posted by 橦埜
comment:2  
[未分類
comment
何気に良い声のオ・レ☆
慣れの果てとかwwwスターダストはヤバイってwww
俺死んじゃうじゃんwwwヤンデレじゃんwwwwwwww
しつけとかお嬢様に教えないwww
あ~昨日徹夜で疲れてるから今日はスカイプしないでもう寝るね。
俺のこと待っててくれてたんならごめんね。
俺がいないと寂しいかい?
かわいいなぁ~そんなに俺のことが好きなのか、こいつぅ(●´∀`)σ)д`○)

って昨日の夜に書き込もうと何度もしたんだけど、
サーバーが混んでいたのかなかなか書き込めなかったよぉ(TT)
で、蒸し暑い夜で目が覚めたので今書き込むぜ~☆
ふぅ~暑ッ
2009/06/23 03:54 | | edit posted by むっちょん
しつけですね、了解しました(死んだ魚の目
コメントでも執事が腹立たしいのですがどうしましょう。私を見てくだs(ゲフゲフ

とりあえず、しつけってことはそれが守れた時にしか餌をあげないんでいいですよね?
2009/06/23 13:21 | | edit posted by まい
comment posting














 

