更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
うむうむ
やっぱり夜勤中にブログ更新。
今日も縫い物していたりして(苦笑


結構私不器用ってか雑なんですけど、どうにかこうにか指を刺しながらも縫ってますよ(not流血

あぁ、それにしても眠たいよorz



ロッキーさん実習中かぁ。
実習といったら私は介護の実習しか経験ないんですが、記録とかあったけど普通に寝ましたよ。うちに帰ってそっこーで寝て、21時とかに起きて記録書いたりとかね。


うーん、自分が実習してた頃思い出して切なくなった。
あの時は精神的にストレス溜めまくってたしねー。当時書いてたブログみたら暗いのなんのって。


ロッキーさんが無事に実習終わりますよーに。




さてと。コメレス行きますぜ。


むっち
今の調子だと、確実にヤンデレエンドになると思うよ?
ヤンデレじゃなくてもバッドエンドになるやろな。だってうる執事やし。
いや、むっちいなくて寂しくはないから。つまらないとは思うけど。
だから待ちはするけど好きとかじゃないよ。
蒸し暑かったんだぁ。こっちは雷雨だっだったけど。


まいちゃん
さぁ、右手に約束を握るのだ☆(ごめん、歌ってみたネタ)
しつけに関してはそれでよいと思うよ。私も職場で実践してみるね☆

あ。ちなみにしつけがどーのこーのって、犬を対象にしてるんだけどねー
Posted by 橦埜
comment:1  
[未分類
comment
サンホラわからない=歌ってみたネタがわからない・・
すみませんw
職場で実践できる相手がいるのかwwww

え?もちろんそのつもりでしたよ?私も。
うる執事は何を勘違いしてるんでしょうね^^
うふふふふふ(黒
2009/06/24 15:31 | | edit posted by まい
comment posting














 

