更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
ほにゃーヽ(≧▽≦)/
足跡を気分的にチェックしていたら、リアルの友人がなぜかFC2でブログ開設しててびっくりだお。敢えてリンクは貼りませんけど。


足跡といえば、ノスケさんとかむっちがよく話題にしてたりするよいちさんやロジオ凸していた烈カさん(携帯投稿なんで漢字が出てこなかった)とかが足跡残して下さってて、めっちゃ吹きますた。
こんなあたしなんかの意味もない徒然を書き綴ったブログに来てくださるなんて…!!びっくりですよ。なんか胃が痛いorz


あと、今日は28日の自分の凸を第三者視点で聴いてみてたんですが、ロッキーさんとむっちの声がブツブツ途切れたりしてたのは私のパソだけだったらしく、それでも結構普通に話せてましたねー。橦埜って漢字でないの当たり前ですよ。
だって私も「橦」って出すとき普通に変換しようとしてもできないですもん。
IMEパッドの手書きの奴使ってだしてます。で橦埜を辞書登録。

あとは。28日のロッキーさんの描いてた画像をキャプチャしてページ作ってみました☆
ちなみにディケイドの真っ最中に。

で仕事前にうpして行きますた。


最近ちと身内に不幸があったりなかったりしたんですけど、ロジオでめっちゃ元気出ましたよ♪




そういえば歌ってみたのコメントで私が男疑惑あるみたいですが、皆様はご存知かと思いますがれっきとした女でございますよ。
Posted by 橦埜
comment:1  
[未分類
comment
はじめまして!
先日ロジオで凸した裂罅です!!

リンクありがとうございます!!
嬉しいです!!!


うるおいさん、いつになったらロッキーさんの絵を載せるんでしょうね??
気になります><


私もリンク貼らせて頂きます!!
2009/06/30 19:26 | | edit posted by 裂罅(れっか)
comment posting














 

