更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
にょれろーん
今日は海を見てきました。ストレス溜まったりとか落ち込んでるときとかそういうなんとなく気分が暗いときに海が見たくなるんですよねー。まぁ、川でも良いんですけど、やっぱ海が一番かなww

sea


精神的に落ち込んでるなぁと自覚してるんでまだ大丈夫ですよwこれで気づいてない方がヤバいかなぁと。


コメレスいきまーす
折り畳み

まいちゃん
えっとね、歌ってみたの「約束」とは動画のイラスト見たらわかるんじゃないかと思うけど、拳銃のことなのである☆
たぶん本来は拳銃ってより、「あたし以外の女性を見たら殺す」みたいなことかと。
ね、ぴったりでしょう?(爽笑

職場のなかなかお願いを聞いてくれない方にちょこっとやってみようと思ってるのさ♪でもつい名前呼んじゃうんだよね(苦笑


裂罅さん
訪問&リンクありがとうございます!!
一緒にうるおいさんを吊していきましょう☆
なんなら私たちのグループに…(ry

これからも宜しくお願いしますww
Posted by 橦埜
comment:1  
[未分類
comment
是非グループにはいらs(ry


朝、ロジオのチャットに居たんですが寝てしまいすいませんでしたm(_ _;)m


こちらこそ宜しくお願いします!!
2009/07/05 19:00 | | edit posted by 裂罅(れっか)
comment posting














 

