更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
肩こりすぎていたい
なんなんだあのうるさんの休止宣言したブログ記事の女性陣の愛のコメわ…。みつるさんやノスケさん涙目ぢゃまいか。
まぁ、消えてしまう人だから仕方ないのか(笑
なんとなくうるさんが鼻の下と鼻をみょーーーんと伸ばしてにやついてる様が頭に浮かんでくるんだが、私だけだろうか…?

ぜーったいあたしだけじゃないはず!!
みんなのデレっぷりハンパないもん。
ちと…引いた、うん。



でもうるさんは紳士…?きょぬーとか叫びまくるヤツが?
あ り え な い ー !!
モテるのはわかってあげるけど、モテる理由は…うんわからないということにしておこうか(にっこり



昨日たまたまお昼にモスが猛烈に食べたくなって行きましたよ。モスライスうまいwwあとオニオンリングwww



てかロッキーさんしてはった涅槃、後味悪いゲームでしたね。
まぁ嫌いではないかな。積極的に好きだとも言えないけどさ。


最近疲れてるせいか眠いよ…。しばらく寝まくったら気が済むと思うんだけどねぇ。



<追記>21時03分
あーあ、今ロジオ始まったんだろーな(T^T)夜勤のバカやろー!!
なにしてるんだろ?あとでブログチェックします
Posted by 橦埜
comment:1  
[日常
comment
あのコメ率は吹いた☆
その中全く空気を読まないコメントしたのも私ですけどね!!

・・なんであんなにモテるんでしょーね・・・不思議w
2009/07/30 13:16 | | edit posted by まい
comment posting














 

