更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
超絶緊張した
今までロジオに凸した中で一番に緊張したのではないかと思う今日の凸。
なんかぐだぐだ言うので先にコメレスしときます。


まいちゃん
ほんっと不思議だよねwww
空気?あの時は読まなくておkだお☆と、バトンはいくらでもヤればいいよ←


ほいほい、あとは折りたたみます。まぁ、凸んときとそんな変わらないこと書いてあります。たぶん。あ、でもひとつだけ言いたかったのは、テニミュ好き=腐女子とは限らないってことです。まぁ、腐女子もいるでしょうけど、全員がBL好きなわけじゃないです。苦手な人だっています!!!
あたしはBLもおkですけどね。でもそればっかじゃないですよ?むしろ恋愛要素よりミステリ要素とかホラー要素の方が好きですけど★(それもどうだYO

変な女ですからー。自覚症状あるんでもう末期ですけど←
変わるのは必然だと思うけど、それがいい方に変わってほしいのですよ。
ロッキーさんのファンが増えるのはいいと思うし、止める権利なんかないし止める気もないし。
でも、最低限のネチケットとか必要だと思うんですよね。私自身も完璧とは言えないんですけど(苦笑
新しく来たかたを非難するわけじゃなく、古参も含め、もう一度初心に帰ることも必要かもですね。



とかえっらそうなこと書いてますけど。
凸する内容決めて実際に凸するまで。あと終わってからしばらくはほんとに手が震えてました。ロッキーさんに嫌われるかなぁとか、そういう覚悟でしたからね。
実際はそうじゃなくてちょっと安心。かな。



小心者のくせによくやったよなぁ、自分。


あ、そういえば凸んとき言おうと考えてたの一個いいそびったよ。
なにかって?

納豆がどうしても食べられないんですorz


ほんっとーにこれは無理です!そしてトマトは好きという←
Posted by 橦埜
comment:1  
[未分類
comment
おねい乙!
2009/08/13 12:04 | | edit posted by 珠輝
comment posting














 

