更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
うわぁん
今日は夏祭りで作るポップコーンを試作してました☆

20倍は伊達じゃなかったよ…


袋半分くらいの乾燥トウモロコシを調理したんですが、膨らむわ膨らむわ。
量がハンパなくて、元の部署まで行って押し付け差し入れしてきましたよ。
ついでに現実逃避に仕事を手伝いながらおしゃべりして(笑


あたしがオタク系なのは結構周知の事実だったりしますけど、元部署にはそこらへん話せる人が何気にいてわっほいしてたんですよねー。今は話せる人いないorz
地元についてはジェネレーションギャップはあるけどがっつり話せますがね☆

ほんと、リア充だらけの環境って息が詰まりそうです…若い人少ないし。
Posted by 橦埜
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

