更新停止?なにそれ今更じゃない?←
スポンサーサイト
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
あははっ
この前、夜も9時過ぎてから友人と海へ行きましたwしかも全く知らないとこへ!(無謀にもほどがある

あたしが運転で、iPhoneのマップで検索して行って来ましたよ( *`ω´) でも、海水浴場からちょっと遠かったみたいで、草だらけの獣道みたいなとこの先には崖があって海まで行けませんでした(-_-;)
まぁでも海の音聴けたからいいかなw


このこは別の友人のこじろうくんですwめっちゃ大人しくてかわゆかったですw
Posted by 橦埜
comment:0  
[日常
comment
comment posting














 

