更新停止?なにそれ今更じゃない?←
Posted by 橦埜
 
[スポンサー広告
うわぁお
なんか、やっぱり年度末&年度初めは心に余裕なくなりますなぁ・・・。
まぁ私なんかは異動があったってーのも原因のひとつなんでしょうけど(苦笑

最近は同じ映画を2回見に行ったりとかツレがウツになりましてを購入してみたりとかお金ばっかり飛んでいきます・・・。ま、無駄遣いのし過ぎなんですけどねー。節約生活しなきゃ(汗


あーでも一応いまちょっと切実に欲しいのがあるんですよね・・・どうしよう
Posted by 橦埜
comment:0  
[未分類
なぜか微妙な話題
トルコ行ってみたいなぁ…って言うのは好きなミステリの影響ですけれども。
なんでかっていったら、トルコの建築が面白そうなんですよね。基本的にイスラム教徒が多いから、女性が顔を出しちゃダメなんですよね(あれ、イスラム教でよかったっけ←

とまで書いて放置してたみたいです。どう繋げたかったのか不明。でもまぁ好きな小説とかはぼろぼろになるまで読み返したりしてるんですけど、その頃には新しく買ったりして。
何冊同じの持っているんだって話ですよ。(そうなのか


ひとまず今は必要にかられて工作兼縫い物しております。あと2時間ほどで仕上がってもらいたいものです
Posted by 橦埜
comment:0  
[未分類
あれま。
なんか、最近はツイッターに書きまくりなんでブログの更新が滞っております。もともと書いてないけど(苦笑
にしてもやっぱり冬は寒い・・・。私の部屋、まったく暖房器具がないので外気温≒室温ですからね☆

もう2月ですよ!早いですねー。バレンタインは友人にしかあげませんが、何を作ろうか悩んでおりますよ。手作るんですけどねー。でも結構不器用なんであんまりうまくはないんですけど(苦笑
今の時期って、やっぱりスーパーとかイオンとかラッピングとか手作り系ので華やかになりますよねw見てるのは楽しいですけどラッピング、基礎とかまったく知らずに自己流だからレパートリーがないorzちょっと教えてもらいたいですわーw


あーなんかプリン食べたくなってきた←


そういえば、街森買ったんですけど、私より母親のほうが遊んでいるというw仕事のストレスを癒してるらしいですけど。
ゆきだるまこの前作ったんですけど、そいつ、「バランスが悪い」とかぶつぶつ文句言っておられやがってスコップで叩き潰したくなったのは内緒♪



うるおいさんが最近いろんなとこに出張っているので、昔読んだ絵本を毎回思い出すんですけど、それが↓のです。

しずくのぼうけん (世界傑作絵本シリーズ―ポーランドの絵本)しずくのぼうけん (世界傑作絵本シリーズ―ポーランドの絵本)
(1969/08)
マリア・テルリコフスカ

商品詳細を見る



母親が買ってきてたのを読んでたんですけど、このしずくが、雨となって地面に降って、亀裂にはまって凍ってまた溶けて・・・みたいな場面をいつも思い出すんですよねー。うるおいさんがそうなってる状態で☆



以下コメレス

 more...

Posted by 橦埜
comment:0  
[未分類
あけました
新年一発目の投稿でございます。ってぶっちゃけ何もしてないし何もできないんですけど(苦笑

だって今ノーパソちゃん修理中なんですもの。。。



直ってきたら、別ブログで企画しているやつに参加して・・・・まぁ、いろいろやりたいです☆


本年もまったりのんびり超絶マイペースにやっていきたいと思っていますwww



どうぞよろしくお願いいたしますw
Posted by 橦埜
comment:1  
[未分類
さて、なんか眠れないからブログでも更新しようか。
ううむ、腰がものっそい凝ってて重い…。
そしてパソもなんか重い気がする。
更に気分もずっと重い感じがある…?


とかいいつつ動画観ようとしてますけど☆
だって無駄に2時間くらい寝て起きちゃって寝れないんですもん。


にしても腹減った…。
Posted by 橦埜
comment:0  
[未分類
